頑張るオヤジ~目指せ・鉄人ルーテーズ

Actuality and grief of the training begun from 45 years old

トレ日誌

Posted by 筋トレオヤジ : 2021/07/18

7/13 (火) 胸・背中

マシンプレス・・75kg*8 90kg*6 100kg*7+6+5 60kg*10*6セット

マシンフライ・・50kg*12+10 45kg*10+10 40kg*10+10 35kg*12+10 30kg*12+12 25kg*15+20

チンニング・・PW/20+18 OW/20+18

ダンベル・ロウ/2H・・14kg*16 16kg*14 18kg*12 20kg*10

ケーブルロウ/1H・・20kg*15 25kg*12 30kg*10

ストレートアーム・プルダウン・・20kg*20+20 25kg*10+10

7/15 (木) 足・肩

レッグプレス・・140kg*40*4セット

カール・・55kg*12+10 50kg*15+12 45kg*18+15

エクステンション・・60kg*12+10 55kg*15+12 50kg*18+15

アダクター(閉)・・ 65kg*20 70kg*15 75kg*12

アブダクター(開)・・ 65kg*20 70kg*15 75kg*12

カーフレイズ・・50kg*40 70kg*30 90kg*20

アップライトロウ・・・12kg*15 16kg*15*3セット

ケーブル・サイドレイズ・・7.5kg*10+10 5kg*12+12

ライング・リアレイズ・・9g*10+10 6kg*20+20

インクライン・サイドレイズ・・ 8kg*12+12 7kg*15+15

7/17 (土) 腕

リバース~ノーマル~ハンマー・カール・・8kg*10*2セット

マシン・カール・・53kg*12+12 46kg*15+15

ケーブル・カール・・22.25kg*10+10 18.75kg*15+15 15kg*25+20

インクラインカール・・10kg*12+12 8kg*18+18

ライング・エクステンション/Tバー・・23.7kg*18+18 28.7kg*12+12

Wバー・プレスダウン・・31.5kg*10+10 28kg*15+15 17.5kg*30+30

フレンチプレス・・10kg*15+15 8kg*20+20

7/18 (日)

ウォーキング 8.48km : 2h01’50”



入念にストレッチをしてからの、ウォーキング。。。今回は、無事完了。

でも、足首廻りの疲労が激しかったので、あせらず徐々に慣らしていった方が良さそうです。


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